海に行ってきました!美白といえばまず

海に行ってきました!
美白といえばまず美白美容液が思い浮かびますよね。海や行楽などで、やむをえず焼けてしまった場合は、
しかし、最近は私も色白になれるかもと思う事があり、
彼女は付き合っている男性が色白の女性が好きという事で、頑張ってケアを始めたというのです。
中身と外見の両方が素晴らしい女性を目指して日々美白ケアを頑張ろうと思います。
私は、子育て中なので外出が多いのです。
これを深刻な問題ととらえた私は、近くのドラッグストアに行きアドバイスをもらうことにしました。
美容液というものは、はじめて使うのでドキドキですが、毎日やってみようと思います。
美白対策しないと…と思うなら早いに越したことはないです。
手と言うのは、年齢が出やすいので気を付けています。ボディ クリーム いい 香り

ヨガのお試し体験に行ってきました!

友達があまりにも誘うので、ヨガのお試し体験に行ってきたよ!
横浜にあるLAVAっていうヨガスクールなんだけど、最初の1回だけ1000円でお試し体験ができるのです。

まず、WEBで予約!これはすごく簡単でした。
そして行きたい日のカレンダーを見て、試してみたいスクールを予約、ポチ♪

先生の名前もあるけれど、初めてなのでどんな先生かわからないですね。

早速、Tシャツを新調しちゃいました☆ でも、行ってみたらびっくり!ほんとにヨガってインドの瞑想する作業なんですね。
体を動かしながら、手先まで神経をとがらせて、呼吸を合わせて・・・。

ホットヨガは室内をサウナのように温めて行うことで、新陳代謝がすごく良くなるらしいんですが、もう入った時から汗がブワーッと吹き出て、体中の水分が入れ替わった感じがしました。
ヨガっておとなしい動きだから、初心者でも簡単かと思ったらとんでもない!ちゃんとしたスポーツなんですね。

ゆっくり動かすほうが、筋肉を使うんだってわかりました。

終わってから浴びるシャワーは最高!!毛穴もぜーんぶ、綺麗になった気がしました。
室内は清潔で、気になる「落ちた毛」などがほぼありませんでした。施設が新しいのか、とっても気持ちよかった!

好きなときに通えるみたいなので、ぜひ始めてみようと、申し込みました~!がんばります。虫歯予防

長時間外出していた日には美容液たっぷりと

長時間外出していた日には美容液たっぷりと
それから、化粧水も美白成分がはいっているものを選び、次につけるのが一番重要だそうです。
今年は、アスタリフトのナノ美白美容液というのが気になっているので、
プラス、週に一度、もしくは長時間外出していた日には美容液のたっぷりと浸み込んだ美白のパックもしています。
でも、日焼け止めクリームも数時間の効果しかないらしいです。
暑い時期にはお肌がヤバイです。
ただたくさんある美容液の中でどれを選べばいいのか基準がわからずに悩むことも多いと思います(^^;)
ですが、娘の私は中学時代はテニス、高校大学はラクロスをやっていたので、色白とは程遠い生活をしていました。
そのおかげか、シミが濃くなることはなかったようです。
肌のケアーをしっかりしていきたいですね。ユーグレナの緑汁とは